今日もお疲れさま〜(^o^)/ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









中3娘が今週 修学旅行なんです。

それで 今日は足らないものを買い出しに行ってきました。

ユニクロ、雑貨屋さん、最後はイオン。
つかれたぁ~


あっ、まだ、新しく3月にオープンした駅前イオンモール行けてません。

人混みを避けたいと思うと なかなか行けない。でも、そんな考えの人が多いのか、旭川西店もなかなかの混みようなんだけどね(笑)



ユニクロで、今年もリラコ買いました✌︎

{67FF8D4C-2538-458A-BBD4-C4ECE99C7415:01}

フクロウわたし
黒いの娘

まだ、夜は寒いので 履けないけどね。




今時の中学生の修学旅行は スーツケースがほとんどなんです。

昔、わたしの時代はスポーツバッグみたいな大きな旅行カバンだったよね?

あれ、わたしの地域だけ?


息子が中3の時に買ったスーツケースを 娘も使うんだけど、去年の鹿児島旅行の時に歪んじゃって ロックしずらくなっていて…。

忘れてた…。

で、GW中にオットに歪みを直して貰ったんだけど、ちょっと不安だったので、

スーツケースベルト購入~

なかなか 気に入ったものが なかったんだけど、見つけた~~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

{18D3E588-EBE0-4E25-8B8A-559283447559:01}

{068BA536-1746-47BA-81FD-6B13AB638D8A:01}

{C9069599-B476-4CC1-A8F7-53E31DE6D5E2:01}

みぃのこの顔良くない?www

ありがちな色のスーツケースなんで 目印にもなっていい感じ♬


って、これ買ったのは5/5だけどね(笑)
今日の買い物じゃないのだ(^^;;


修学旅行の必要なものは、しっかり買ってきましたよ。


で、タリーズ寄って

{F6D035B8-7812-4BB9-834C-A40045384E5D:01}

娘と買い物は ラクで良い。

ってか、息子と2人で買い物はまず無いな。





明日から また、一週間がんばろっかな。

では、みなさま おやすみなさい。