ブログネタ。。。今日の日記 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中







本日はわたしのGW最終日。

三連休って、あっと言う間だ。



昨日は 近くの神社にお詣り経由で 散歩しながらカフェまで歩こう!となりました。

前日が車移動で500㎞くらい走って、体が鈍ってるのでね。

iPhoneのヘルスなんちゃらの歩数計によると お散歩で11232歩ってなってたよチョキ

結構、歩いたわ。

でも、お目当のカフェはなんとお休みで、じゃ、もう少し遠回りしてもう一軒行ったところ、そこもお休み…

ちょっとぉ~GWだっていうのに、営業しないって、強気ね(ーー;)

{60CF7749-05BA-4F64-8FA1-6784CEC39EE9:01}



{A9C1F5AD-C2A6-427F-BDCE-FE189A59D628:01}

神社の階段が桜の絨毯🌸🌸🌸

いつものように、足ガクブル笑笑で、上りました。


{9D2B4FBD-D82E-4AD5-9AA9-C79574E88E3F:01}

落ち葉の上に 可憐に咲いてます


途中、和菓子洋菓子どちらも置いてる 昔ながらのお菓子やさんに寄りました。

{A860FEDD-F727-4092-8975-E3B15C0AFFCA:01}

あらっ、ボケボケな。

{81291F28-E57F-41B4-96D2-B0D390615B90:01}

左から柏餅、べこ餅、笹餅

{23277F0D-1AB0-474B-88FC-CFC0D04CC4AC:01}
                             ⤴︎
べこ餅って、北海道だけなの?
こどもの日には、柏餅とべこ餅は必ず食べるんだけど。




今日も、良いお天気ですが 風が強~い。
洗濯物が飛ばされるぅ。

さて、最終日 のんびり過ごします






















GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会