快晴です⭐️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











今朝は お天気がよくて 清々しく朝日に起こされました\(^o^)/


お休みの日は とくにお天気に恵まれるとそれだけで幸せ感じます♡




大物たちをバンバン洗濯して外干し!
気持ちいい~♬

やっと、北海道も外干し出来る季節に。



真冬でも、お布団干したり、洗濯物を干してまーすってブロガーさんが記事にしてるのを読んで、スゴイなんて思ってました。

真冬に外干したら、まず、凍りますから(笑)


食パン食パン食パン



昨日、パン屋さんで買ってあった 塩パンとあんパン角食。

今日の朝ごはんに。


{DA41563C-42D4-44CA-AF1D-6867CABACF2E:01}

{7309B1A9-3C39-4E79-9290-E8C7474F7242:01}

{5A6F56D8-24F6-411F-98AB-7CED1DC1B7F5:01}

あんパン角食 切るとこんな感じ。

{333D024D-1C66-4AD2-BE08-BE7D1A90E85D:01}

{10C88FBE-8C17-41EC-9EEE-D2FF22E14DF0:01}

珈琲淹れて

{8213E98C-39A7-4E3C-9062-B9D7A6B788F2:01}

{2CCA0BDE-0153-44BD-97C1-0E6D4E4615D1:01}

{EDB4562B-C838-4AFF-B664-F3CF2392F0A9:01}

調理なし。

塩パンを軽く焼いただけ。


簡単に朝ごはん食べたんで  散歩がてら、市議選の投票でも行ってきます。







みなさま 素敵な日曜日をお過ごしくださいねⒽⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛