最近買った珈琲&コンビニスィーツ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







今日から息子は 新学期が はじまりました。

長い春休みでした。
丸ひと月あったから。

新学期初日と言っても 教科書を買うためのような登校だったみたいだけど。

明日からは本格的に授業。

気を抜かずに頑張って欲しいなぁ。


自転車通学が今年は雪解けが早かったため、即日OKとなったようで、送迎しなくて良い季節となったぁグッド!

わたしにとって、この送迎がかなり負担なので ありがたいニコニコ





娘は、明日が始業式。
とうとう、受験生だ。

毎年クラス替えがある学校なので、ドキドキ?本人はどうかな。

良いクラスに当たるといいけど。





クローバークローバークローバークローバークローバー





いつも拝見している
ブロ友さん♡


新天地で頑張っておられる様子が とても嬉しかったです。


娘さんが、転校先で すぐにお友達もできたようで 本当に良かったですね❀.(*´◡`*)❀.



ブログを通じて 心より応援しています♪















珈琲の在庫が、あと200gか300gくらいになったので、ポイント2倍デーの昨日、珈々豆屋さんへ。


{19DA0845-E3FD-4D80-9A8B-5AF18D577EAB:01}

上の瓶に入ってるコロンビアシティーを
200g

{F3B927D0-D5E4-4EA4-A62C-5A098415EC86:01}

下の右端 大雪山ブレンド100g
コレ、必ず買いますニコニコ

{C319CB38-67F2-4CBB-AAD5-35219483A6C8:01}

わたしは 深煎り豆が好きです♡














つい最近食べたコンビニスィーツ♡

{FE260998-77BA-43B3-BAFB-B8937B0AC5B4:01}

ローソンの…

{FE1F7D0C-EBA3-41FF-9DAC-CF4423949843:01}

冷やして食べるドーナツ音譜

{CC896B2E-3FE0-4E5E-90CD-DC64B1C089E7:01}

こんな感じ。

POPに人気って書いてあったので 買ってみたニコニコ


まぁまぁ美味しかった!

けど、冷やしても冷やさなくても 変わらないんじゃないかという感想…





珍しく、買い置きのお菓子がない我が家。

今日は 甘いカフェオレ作って、ガマンしたけど、明日は何か買っちゃいそー。