見ちゃった…(−_−;) | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






いま、高1息子を迎えに行った帰りに


家に着く 1分前辺りのところで…


○○アパートの脇の 雪がいっぱいあるところから 曲がって入って行く 黒い男の人がいて、なんで こんなとこに 入って行くのかなーと思ったら

確かにいたはずの人が…

いなかった…(-_-;)

どう考えても、絶対に曲がったのに

あり得ない…


息子は スマホ弄ってたんで 見てなかったんだけど。

今 見たことを話したら、息子も 以前 ○○アパートの横で 黒い男の人がただ突っ立ってるのを見たと…。

息子は小さい時から 霊感っていうのか なんかそういうのを持ってる子ではあったんだけど…


わたしは こういうのかなり久々。


最近見てなかったよ。


ざわざわしちゃった(-_-;)




あそこにいつも居る人なのかなぁ。








気を取り直して お風呂でも入ろ。