手紙を書きたいな♬ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





今日の娘の習い事の間は、いつものように 食料品の買い物をしたあと ちょこっと文房具売り場をのぞいてみました。


便箋と封筒が欲しいなって。


最近は ほとんど書かない手紙。


でも、たまに書きたくなる。


お気に入りの便箋と封筒で。


便箋と封筒が別売りタイプのもので、よいものないかなぁと探していました。


下書きをして書くくせに、何度も書き直しをするわたし。


便箋の枚数が多いのが良いな。


シックな大人な感じのものを取って見た後に


みつけちゃいました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


{76F240B3-4728-4E7E-8A5D-35EFD8C54659:01}

お望み通りの便箋と封筒の別売り。


タイトルが

しあわせをはこぶ手紙



{957E80BC-5E69-4E89-A811-A0D2AF162D86:01}

裏はこんな感じ。

封筒は黄色と水色の二色。


便箋は見開きになってて、

{8BF3ADB1-AE89-4A98-B0C7-E2F12633C6EE:01}

しあわせをはこぶ手紙を書く5か条
が載っていたり

便箋も、シンプルで 可愛い。

{98033FC1-5A1F-4215-8EDE-E8CA04F5B2D9:01}

また、開いてみると
季節の挨拶例が載っていたり。

{5026DF6D-71F6-4C8F-A8A7-F6B1F87B302A:01}

このモチーフ可愛くないですか?


手紙をおくりたい人


いますよ(o˘◡˘o)


一緒にしあわせをはこぶっていいよね♡