明日から送迎始まるぅ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





高1息子は、今日で冬休みは終了~。


すなわち、学校への送迎が始まります。


冬休みの間は、8:25くらいに家を出て仕事に行ってましたが、明日からは、遅くても、8:00には出なきゃ間に合わない…。


あー。憂鬱だー。


マジ、あの新道怖いよ。


ツルツルだから。


それから、学校へ向かう坂道…


嫌だなぁ。


でも、仕方ないので、がんばるグッド!






昨日 中2娘は お友達と、朝からスキーへ‼︎


三学期には、2回スキー授業があるので、その前に 足慣らしに(*^^*)


{DE741EED-080D-4747-B32D-E2C904C16334:01}

{28D9EEF7-4846-4146-B0D9-02FA1F996F99:01}

晴れていると、とっても良い景色が見れるスキー場なので、景色撮れたら 写メしてね~とお願いしてました꒰*´∀`*꒱


あいにく、モヤがかかった状態で、こんな感じ~。


本当はスキーの板を買ってあげたいのを、ガマン。


実は小6のときに ジュニアの板の1番長いのを買って、昨年も今年もそれで滑らせることにしました。


デザインも オトナっぽい、ミッキーとミニーちゃんで、お気に入り。


小6の頃から背丈も、3センチくらいかな?伸びたの。


だから長さも、ギリ大丈夫✌️


志望の高校は スキー授業があるときいているので、高校生になったら、ちょっと良いのを買ってあげようと考え中。


中3は受験が控えてるので スキー授業もないし、家族でも、あえて滑りに行かないから(笑)


スキーの板、わたしも欲しいな♡
ガマンガマン(笑)


スキーは、お金のかかるスポーツですな(⌒-⌒; )






これから 娘の習い事の送迎に行って来まーす