感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







やっと 用意ができて、ただいま 12/31 12:50 実家へ向かっています車

{9E670B16-7A0F-440D-855C-8D924758ABF6:01}

深川道の駅横のセブンイレブンで バリスタコーヒー

ブログ更新が滞ってましたが やっと落ち着いて?車中なんで 車酔いを心配しつつも 皆様への感謝の気持ちを綴りたいなぁと思います(o˘◡˘o)




このブログを 始めたのは 今年のわたしの誕生日から。


その前にほんのひと月 違う名前でブログをやっていて…


その時に知り合った yuちゃんに 声をかけられ もう一度ブログをやってみることにして 今があり なんと半年も続いています(o˘◡˘o)




余裕を持って 年末を迎えたいと早い時期から考えていたはずなのに 結局 仕事に家事に追われまくりでとうとう大晦日。


本当は今年前半の出来事の振り返りブログを書きたかったんだけど、全然ムリムリ(笑)


3月に 家族で行った鹿児島旅行とか 記録しておけばよかったと 心残りもありますが、どう足掻いでも 今日が今年最終日。



この1年 息子の受験から はじまり いろんなことがあって 良いことも悪いこともほどほど詰まった 濃ゆい1年だった気がします。


ブログを通して 出会った皆様には 本当に感謝しきり。


最初のころは、いいね!やコメント欄も閉じていて 解放してから いろんな方と交流が始まりました。


落ち込んでいる日も 悩んでいる日も 励まされ そして癒され たくさん 背中を押していただきました。


本当にありがとうございました。


また 来年も こんな わたしですが、お付き合いくださいね(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

{6CCB44BA-62BC-4456-9C07-F6ABB1EFCA01:01}

皆様 良いお年をお迎え下さいね