怒涛の8連勤終了!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




あー。


やりきった感。


疲れ果てました。


ヘロヘロです。


しかも ブログ更新にも 何度も失敗し、追い打ちかけられました。


書きたいこと いっぱいありましたが、上手くいかないので 諦めます…


皆様のところでの いいね! コメントもなかなかできなくってごめんなさい。



ではまた、改めて UPします。

大晦日には更新したいな。




今度は上手くいくかなぁ?
絵文字や画像もやめました…。