2014/12/05 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





独身時代 働いていた職場の先輩が


久々に電話をくれた。


選挙前になると、必ず連絡をくれる。


一票お願いね!って言われたら


はい~入れときまーす(^_^*)


と答えて、四方山話をはじめる。


お互いの近況、誰それの近況、子供の話し


アンチエイジングなどなど。


結構この電話楽しみにしてる。


当時の呼び名で お互いに꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)


今日のおやつタイム

{769FF73A-AB93-437D-B281-3AC9243973CB:01}

{65DEB40E-6D2E-494B-8AC3-244D6CB1F234:01}

コーヒーは 樹上完熟豆

{E6E6A731-BF90-4D49-85AB-B86ED89A4033:01}

{DF02C0E7-FAAC-4EC1-BD09-7D926DD3371E:01}

六花亭  ごんぼ


トーストすると美味しいって書いてたので


焼いてみました。


きんぴらごぼうパイ?です。


おかずのようなお菓子でした꒰*´∀`*꒱


明日は土曜日ですね♬


お仕事がんばりますっ(・・ゞ