2014/10/15 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





昨日、突然に職場の同僚が何の前ぶれもなく仕事をやめてしまった。

私より半年後に入社した人。

2つ年上の人だったけど、可愛らしくて優しくてこの職場にはあまりいない良い人。
(女性ばかりの職場で、相当に気の強い人だらけ。優しい人や良い人は極少数…。)

部署も、ロッカーも違って、最近はなかなか話すこともなかった。

なんだか、ショック。
一言話したかったなぁ。

あれは、建て前的な理由だったのかもしれない。

同じ部署には、気持ちを共有できる人がいなかったのかもしれない。

あーあ。残念。

いつか、会えるといいな。


•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 



本日の晩ごはんは


{B1457CA9-2A07-471E-8756-B07BA3EDE423:01}

久々に鶏肉の唐揚げを。今日の衣は米粉と片栗粉で揚げた。サクサクでいい感じ~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

塩レモン、生姜、酒、みりん、醤油で味付け。唐揚げに塩レモンはマジでうま~♫


このところ、4、5日おきに、大学芋を作ってるわ~。

さつまいもを素揚げして、適当にザラメやハチミツ醤油などでタレを作り、絡めた時にの最後にバターを1かけ落とすとうま~♫


明日のお弁当に唐揚げも大学芋も入れちゃう( ̄▽ ̄)v






さて、塾のお迎え前にお風呂入ろ(^-^)