2014/10/08 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






月に一度のお楽しみ


{23767EF4-FDA8-4E1A-B7D2-CDE8C4A75883:01}

札幌のダディカフェビーンズさんのコーヒー

昨日夕方レターパック便で届きました

いつも、郵便屋さんに、いい香りですね~と言われる素敵便꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

マンデリンオーガニック    200g

インドネシア バリ神山       200g

ファザーブレンド             200g


おまけで、コロンビアスプレモをつけてくれました。


お家には、いくつかのお店のコーヒーの在庫はあったんだけどね~。


先日から、お友達への詰め合わせプレゼントを作成中だったのね。どうしても、こちらのファザーブレンドを一緒に詰めたくて。
パッケージも、オサレな紙袋にしてもらい、プレゼントの中に入れて送ることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 


話は変わりまして


今朝、高1息子が妙な歩き方をしてるので



へんだなぁと思いつつ



こいつ、また、具合悪いとかいいだすのでは?と勘繰っていました。



そしたら、朝ごはんを食べ終わるころに、実は、昨日、はねられた。と。


はねられた?
はっ?


車にはねられた。


何ですと?


昨日、学校が終わったあと、自転車に乗って街方面へ遊びに行き、交差点で、車と軽い接触事故を起こしたらしいのです。


一応、車の方も、連絡先はくれたらしいのですが、息子はその時は緊張感からか、痛みもさほどなくて、大丈夫ですと言って、警察にも届けずに…。そこで、終わったんですって。


で、朝になり、打撲したらしい、右のお尻が痛いとか言い出して。


なんで、朝なのよ。

なんで、昨日帰ってきて話さないのよ。


たぶん、怒られるという意識から、話さなかったんでしょうけど。


もやもやもや…


夏にも自転車でスピード出し過ぎて転んでひどいケガをして、気をつけなさいとはしつこい程言ってたんで、尚更言いづらかったわけです。


本当にいつもいつも心配なアイツ。


とりあえずは、打撲だけだったみたいで大事には至らず良かったです。


勘弁してくれ~。








今日も一日お疲れ様でした。

それでは、みなさん、お休みなさい~

Zzz…(*´?`*)。o○