2014/10/07 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





お弁当持って出勤したのですが、時間調整で、12:00まで仕事して帰宅。


お弁当は、自宅で食べて。
今週は、やりたくない~仕事のシフトが、水、木、土と入っていたので、ちょうどいいか、体力温存できて。


職場の愚痴はいろいろありますが、ブログでは、書かないと決めたので、やめとこう(=◇=;) 


いやぁ、外はいいお天気ですわ。
気温が低くても、お天道様が出ているとぽかぽかです。


外には出ず、おうちでまったりなわけですが…。



最近のお気に入り 

{0BDB59D6-DCC9-41AF-9165-C5CC447C4926:01}

これ!リピ買い何度目だろ。


{22C05F3C-3BDF-41DE-90F0-3E7A6380DEC1:01}

うまし ( ›◡ु‹ ) 



食べてばかりですね~。
やりたくない~仕事ってのが、体力かなり使うので、めっちゃ、この時期食べちゃうんですよ。( この時期に限らず…かも。)



恐ろしい。最近、体重計に乗ってないし。



あきらかに今履いてるジーンズも、キツメになったし。


ヤバイですな。


なんだか、眠くなってきました。


せっかくなので、お昼寝しちゃいますか。


ぐーたらな私。


おやすみなさい。