2014/09/04 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



こんにちは。


とうとう、この日がやってきました
                                 大袈裟ですみません。





 塩レモンの蓋を開けます


じゃ~んにひひ

{8D1EEA5E-0C87-4CF3-B075-846DE1F6C24A:01}


8/3にアメブロのブロガーさんでもあるサヌキレモンさんより、お取り寄せしたレモンを使って塩レモンを作りました。


毎日フリフリして、ほぼ毎日写真を撮り、レポしてきましたラブラブ

{D08CC16B-B3AF-4808-9C27-9CACD4CFC8CE:01}

最初はこんなに青々してたんだよね~♫

開けたくなる気持ちを抑えて、今日の日を迎えました~*\(^o^)/*
                           めっちゃ大袈裟すみません。
ちょっと、味見。

あー、こんな感じなんだ。イケるにひひ

きのう、たまたま、実家から生鮭が送られてきたので、これ、使ってみたいと思います。
{88C6FB82-48A3-47AB-A2EB-6CFA345BE18F:01}

味見した感じで、ハチミツを加えるとイイかな?ちょっと漬け込んで焼いてみますね音譜音譜音譜

美味しくできるといいなぁ。

ではでは、また、後ほど。
にひひにひひにひひ