2014/08/20 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



おはよう~♫


今日から娘は二学期始まります
あっという間に夏休みも、終わった感じ。
初日から6時間だって。
キツイねショック!

ということは、給食あり❗️
ラッキーにひひにひひにひひ


今朝の朝ごはんは、最近はまり気味の
たまごサンドトーストラブラブラブラブラブラブ

ブロ友のyuちゃんが、いつも、職場の皆さんへ差し入れしている、たまごサンドがめっちゃ美味しそうなんだよね❗️

大阪のたまごサンドは茹で卵のマッシュではなく、玉子焼き!!
ケンミンショーでみたことあったけど、yuちゃんのをみて、やっぱり本当だったんだ~って、へんに、感動しちゃったラブラブ!

で、まぁ、自己流の
        たまごサンドトースト。

{E592A7B8-167E-4E66-A04C-E94B86AB404F:01}

キュウリの厚みのテキトーさ加減や、玉子焼きの焼け具合、微妙ですが、味はまあむあにひひにひひにひひ

玉子焼きとハムときゅうりをからしマヨネーズで味つけ音譜

ごちそうさまでしたぁ音譜


昨日の晩ごはんは、久々にひじきの煮物を作ったよ。
{AFB72731-11FA-4D89-8BB8-14EBF3524D14:01}


あとは、海老フライとチキンカツを揚げました~♫

{A77D066A-21E6-40EE-BD3D-27BCAAAE059D:01}

うちの義母は、前にも、書いたけど、お肉は全く食べられません。

なので、お肉料理には必ず差し替え料理を作るよ。

結構大変なんダァーガーン
食べ盛りの子は、肉肉だしね~。

簡単に済ませたい時ほど、肉料理がしたいんだけど、例えば豚丼にしたいと思っても、お義母さんには、何か別なことしなくちゃいけないの。

同居して、7年、なんとか頑張ってるよぉニコニコニコニコニコニコ

食べ物って、大事。



本日の塩レモン
{402D88D2-8BB5-451D-B2E0-E68D4840504D:01}

エキスが~ニコニコ


きょうも、笑顔で、ガンバローねぇ音譜音譜音譜