2014/07/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


仕事から帰宅してお昼ごはんを、息子、娘、義母の4人で食べてたとき

{4F297E20-A515-4FBB-B74C-D2A73E12FE9A:01}

 温玉のせぶっかけソーメン

ひょっと、息子の顔を見たら、うん?
目

もっ一回 うん?目

髪の色が…違う…目

私が仕事の合間に髪を染めたらしい。

今週、やっと伸びきった髪を美容室で切ってきた。
私の担当のMさんに、家族全員お願いしてるんだけど、今回、今時の高校生っぽい、カットしてくれて、イイじゃん❗️などと思っていたら

夏休み始まった途端、お決まりの髪染め~って

悪びれもせずに。


ちっむかっ

勉強大丈夫かよっ


お昼ごはんメニューで使った温玉製造器

{7FEE28A9-6F25-4A14-B7A9-57CB6791799E:01}

これ、一度に5個できるの(⌒▽⌒)

熱湯入れて蓋して放置するだけ~♫

ちょっとしたものに温玉乗せるだけで豪華になった気がするので、活躍します。

2、3年前に500円だったな。
コープさっぽろ宅配 トドック で。

これ、いいよ❗️