2014/07/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




 わたし、アラフォーなおばちゃんですがプチプラコスメ好き


アイシャドウのキレイな色好きなの~ラブラブ


お手入れは面倒なんだけど、メイク好き。


昨日も化粧水と乳液など買い物ついでに
アイシャドウ買っちゃった

{12888D83-8CE2-4AEA-8531-9DFFFB55AB4A:01}


きれいなベージュとグレー

若い頃はいろんな色を冒険したりしたんだけどなぁ。

今のわたしは昔は似合わなかったベージュ、ブラウン系が多いなぁ。

今の若い子はお化粧が可愛いなぁ~、上手だなぁって思う。

コギレイなおばちゃん目指して、女子力あげていきましょ~