2014/07/25 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



おはよう~♫


今日は中2娘が終業式で明日から夏休み

わたしの勘違いで高専の息子は今日から夏休み。

北海道は基本的に夏休み冬休みどちらも25日となってるので、娘は8/20から学校が始まります。

しかし高専に通う息子は今日から8月末まで…本州の人にとっては普通でしょうが、私には猛烈なストレスになりそードクロドクロドクロ

二学期制だから終業式も無かったそうで、通知表も貰わなかったと…本当なのか、息子よ。

高校生になると、今まで以上になにやってるんだかわからなーいシラー


こんなんでいいのか、わたし。


今朝、サニーレタスを摘みに庭へ出ると、アスパラの小さい可憐な花が目にとまったのでパチリラブラブ

{1F19F71E-4844-4CE5-BC8D-F118BDBEB6D7:01}

可愛いでしょ


今日も1日ガンバローぜ~アップアップアップ