2014/07/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



こんばんは~♫

今日は、朝から気分がどんよりして仕事にも行きたくないなぁ~って思いつつ出勤したんだぁ。

だけど、おうち帰ってブログチェックしたら、なんだか疲れも吹っ飛んでウキウキ音譜

単純なわたしですにひひ


今夜の晩ごはんは

{7915D20A-EC1B-4F42-A409-0B2E52A71BFF:01}

{0937D7E0-D468-42C3-9FBE-A064986D8566:01}

ささみの青じそ巻きフライ

チーズがあると思ってたらなくて。
チーズも一緒に巻くつもりが、家庭菜園の青じそのみ巻き巻き。

しかも、ささみはイマイチ解凍できないまま半解凍くらいで、観音開きにしたんだけど物格好な形で、巻くのも一苦労…。揚げ上がりもなんだかブサイクべーっだ!

まっ、いいや

普通に美味しかったチョキ