2014/06/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



今日も暑かったよ!旭川晴れ

職場のエアコン壊れてて、人口密度もハンパないから体中から汗吹き出して最悪状態

なので夕食は とにかくサッパリ食べたくて。
{0FA93604-BB43-4725-A05F-E142D6B97E01:01}

生のマグロが1柵と生のカツオ1柵で漬けにして山かけ丼にしたよ

あとはもやしとキムチと小松菜のナムルと切り干し大根。ビールうまっビール


小松菜は義母が家庭菜園で作ったもの。

切り干し大根はちょっと太めに干してるものを使ったよ!
3月に鹿児島旅行で買って来てそのまま乾物なので放っておいて忘れてた物、それで作ってみた。かんぴょうみたい(笑)


ご馳走様~音譜


明日はやっとお休みだぁ。

家のこといろいろ片付けなきゃ

良い日曜日をね~ドキドキドキドキドキドキ