2014/06/27 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



ただいま~音譜

今、仕事が終わって帰宅したところ。


土屋ホームから何か届いてるビックリマーク

土屋ホームのオーナー向けの冊子が年に数回届くんだけど、前回号でクイズに応募してたのをすっかり忘れてたぁ。


当選したって。

Francfrancの調味料入れ

{C51EB269-17A5-446E-8E44-2EF4360F7944:01}

{B83495D2-1EAB-4D3F-AB22-9814AE73F3C2:01}

{2E5FD749-9761-4193-84D0-2C34C47E9A75:01}

{F20CB4E6-8F8F-4C35-A1A3-6ED0EE7C53E0:01}


うーん。いらない。(笑)

当たると思わなかったし、確かいい記事が載っててそれに対して何か書いたんだった気がするにひひ

滅多に懸賞とか応募しないのになぁ。

フランフランかわいいからちょっと使ってみるか?