2Bさんの会 | さんまのまんま

さんまのまんま

ぱぴぷぺぽっと

 
 
きのうのはなしさんまのまんま-DIMG0266.gif
 
 
きのうゎ
2Bで
 
体育祭おつかれ
and
合唱祭かんばろ
and
これから みんな よろしくね
 
したよーさんまのまんま-47f6f6697e3b4.gif
 
 
inスタミナ太郎
 
 
 
27人 予約したのに
7人分しか
用意されてない悲劇。
 
まぢ ビビったさんまのまんま-DIMG1199.gif
 
 
あと 20人 
どこ いりぁいんだよって…
 
 
 
けどさぁ、
みんな
とっても とっても
優しくてさぁ~
 
ぁあー
ぃぃ子に囲まれてるよ 私わさんまのまんま-image066.gif
 
 
 
そんや訳で
無事
はいれたよさんまのまんま-4454d0797f498ab749810a3b8dd51b6c.gif
 
 
 
そこからゎ
 
正直 記憶にないぐらい
食ったさんまのまんま-4003_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
 
うどん
お寿司
アイス
クレープ
ラーメン
お寿司
アイス
 
みたいな感じで
ノンストップで
食べ続けましたぁさんまのまんま-9845b57c81b550cbcbee3e572252e521_0001.gif
 
 
ぁあー
とっても幸せだったさんまのまんま-9cmnFe_70.gif
 
 
また いきたぁぁぁいさんまのまんま-1c32c62a546e571d9b17332d3ff958d8_0001.gif
 
 
 
そのあとゎ
 
りな×ことの×えり
なつみ×みく
 
で プリったさんまのまんま-image0159.gif
 
撮り逃げ(笑)
 
 
 
ぞーちとかなゎね
途中で消えたさんまのまんま-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
でもって
ちょっとしたら
現れた わらわらわらわら
 
 
 
とにもかくにも
 
楽しかったし
美味しかったし、
 
 
もぉ
みんな
 
好きーさんまのまんま-DIMG0079.gif
 
 
来れなかった人
つぎゎ
絶対いこぉねさんまのまんま-8492ec.gif
 
 
よぉぉぉし
 
それぢぁ 次ゎ
合唱祭
がんばろさんまのまんま-a94fa0481ac43fe8e4d4d6032494501cb3928711.gif