なっちゃんだよー* | さんまのまんま

さんまのまんま

ぱぴぷぺぽっと

 
 
今日ゎ盛りだくさんの
いちにち
でしたさんまのまんま-image0159.gif
 
 
まずゎ
 
遅始まりの
学校さんまのまんま-48510134ddeec.gif
 
(体育祭の閉会式と反省)
 
 
からの
 
 
ぞーちとまゆと
横浜ふらつきさんまのまんま-69be29d29567783732bbc540c76f9cd1.gif
 
 
からの
 
 
ゆきちゃんと
横浜ふらつきさんまのまんま-DIMG0266.gif
 
 
からの
なっちゃんと
花火+桜木町ふらつきさんまのまんま-47f6f6697e3b4.gif
 
 
 
さんまのまんま-SH3J0089.jpg
 
 
わけわからん
 
この写真さんまのまんま-image008.gif(笑)
 
 
 
たこやき
食って、
 
大道芸人の
トーク力に感動して、
 
お話ししたさんまのまんま-image066.gif
 
 
 
めっちゃ
 
短かったけど
 
とっても
楽しかったさんまのまんま-0012300201001020101010203010203_0002.gif
 
 
 
やっぱイイネ!さんまのまんま-a94fa0481ac43fe8e4d4d6032494501cb3928711.gif
 
 
 
あっ次ゎ
 
250円かえす
 
とゆー
名目であおおうさんまのまんま-20080602201120_0003.gif
 
 
 
あとあとー、
 
デイジーつけたさんまのまんま-9cmnFe_70.gif
 
 
 
ありがとうさんまのまんま-DIMG0079.gif