先月末に予約していたあーちゃんの卵白負荷試験なんですが…



延期真顔



になりました無気力

コロナ感染とは関係なく、感染前のお話です。時系列…



経過はこちら。



東京ではコロナが爆発的に感染しており、検査入院が難しいとのことですショボーン

それはそうだ!病院にリスクを持ち込んではいけないよねあせる



でもキャンセルの電話が前日の午前中というとってもギリギリだったことにモヤモヤしてしまって凝視

数日前にあーちゃんPCR検査頑張ってやったんです大泣きもちろん大泣き…

検査は金曜日の午後で連絡があったのが月曜日の午前中ダッシュ

もっと早く決められなかったのかな!?

そしたらPCRやらなくてよかったのではムカムカ!?



でも病院の決定ならこの先生に文句を言ってもしかたない…知らない先生だし。

仕事の調整とか大変だった(ちょっとだけ)ことが頭をよぎったのですが「わかりました」と電話を切りました泣

まあPCR検査でコロナにかかってないことがわかったしよしとしよう飛び出すハートそのあと感染したけど。



ということであーちゃんの卵なしライフはまだ続いていますにっこり

卵白OKだったらホットケーキミックス使えると思っていたのに残念悲しい

次の予約は10月病院

10月はにいにの市の発達相談とそれ関係の病院の初診予約が入っているので私のキャパオーバーっぷりが心配ですが真顔

そもそもコロナがどうなってるかわからないからできるかもわからないけどねあせる


今あーちゃんが食べているものは主にこちらよだれ



豆腐ハンバーグですステーキ

豆腐と鶏ひき肉、適当な野菜類(これはひじきも)片栗粉と粉末だしを全部混ぜて焼くだけウインク

冷凍も出来るし、にいにはもちろんまめたまも似たようなのを食べていましたチワワ黒今は食べられないけど。泣

こうすると野菜食べられるのでオススメですにんじん



それ以外のアレルギーは今のところないのでよかったルンルン

このまま犬アレルギーも出ないことを祈りますお願い最近保湿サボりがち…。



おまけカメラ



あーちゃんお気に入りのふみきりの雑誌ニコニコ

「カンカン!」と言いながら指差して楽しそうハートのバルーン

好きなものはにいにと一緒だねうさぎのぬいぐるみ