あーちゃんのアレルギー検査結果出ました!


このときにやったもの。



結果…



卵アレルギーなしニコニコ



卵黄も卵白もあと一つのタンパク質の値も0.1以下で陰性。

やっぱり消化管アレルギーかな?という感じキョロキョロ



でも先生に「すぐ卵解除ってわけにはいかないので、1歳過ぎまでは卵NGで」と言われてしまいましたえーん

1歳になったら、離乳食の卵開始みたいにちょっとずつ試していって、結果を次回受診にお話することになりました{emoji:アセアセ}

やっぱり慎重にならないといけないみたい…(即時型の可能性もなきにしもあらずなようで)ぐすん

ということで、保育園にもアレルギーのお話しなくてはおねだり卵NG期間がちょっとだけかぶる…



全然気にしていなかったのですが、卵の成分使ってるBFって意外とありますね滝汗

ボーロは気をつけてたけど、ホットケーキミックスにも入ってたポーン知らなかったよ泣

今のところ、大豆や小麦はなさそうなので、それはよかったです立ち上がる

離乳食そんなに進まないけど、気をつけてがんばろ真顔まだ5分がゆにお湯入れないと食べない…ベビーせんべいも食べない…にいにのときどうだったかなぁ…



あ!

密かに楽しみにしていた血液型も判明しましたキラキラ

あーちゃんは、



AB型男子


でしたー乙女のトキメキ



私と同じなのですが、義父もAB型らしい口笛

生まれた時のかおが「あっちのじいじだな」って感じだったので、パパは納得してました笑



AB型って「二重人格」とか「クール」とかって言われるけど、あーちゃんはどうかなー?


にいに同様、まめたまのステップを押して歩くあーちゃん歩く

つかまり立ちするようになってから、ずっと立ってます立ち上がる

ハイハイとつかまり立ちで目が離せず、全然休めないー絶望



ちなみに同じ日に整形外科を受診したママ…

またひどくなってきた手の痺れは手根管症候群かも!と言われ、お薬で様子見ですチーン

しびれ、地味に気になるのよね笑い泣き