富岡町の夜の森バウム | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

富岡町の桜の名所「夜ノ森」
もうすぐ桜🌸が満開ですって🥰

そんな富岡町のお菓子です下差し



その名も「YONOMORI  BAUM」


種類がある中でこちらは玄米ハード

歯ごたえと弾力がスゴい
さすが「ハード」だわ


木の切り株みたいな形でした

美味しくいただきましたლ(´ڡ`ლ)

福島県浜通り地方の復興は
まだ道半ばだけど頑張ろう💪


食べて応援してますね🥰

さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏