春の雪は重たいね | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

春の雪は水分が多くて重たい❄






雪かきするのも大変な重労働
相方が出勤前に1人でせっせと
片付けてくれました


相方の雪かき用の装備品上差し
長靴を見ると父を思い出すなぁおじいちゃん



相方だって腰もピリピリ痛そうなのにね
ありがたやお願い
感謝してますm(_ _)m


昔は相方の単身赴任もあったから
居なかった頃は私も1人で❄
頑張ってやってたんだけどね

よし私も少しは出来ることをやろう
デッキの雪だけ頑張って降ろしたよ

お昼過ぎにはほとんど融けた❄

🎶雪どけ〜せせらぎ 丸木橋🎶

「北国の春」父が歌ってたっけなぁ
🎶兄貴も親父似で無口な2人が〜🎶って


春はもうすぐだよ

さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏