最近ハマっているオヤツ | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

昨年末から優しくなった相方
以前のモラハラ・フキハラが嘘のよう

そして時々 会社の帰りに
私にお土産を買って来るようになり


今回はスペシャルバージョン!?



前日が相方の飲み会だったからか??
私がずっと家飲みばかりなので
いろいろ買って来てくれたのかな

私の好きな🍺マルエフと
甘くない4%の氷結の他にも

赤ワイン🍷とかお煎餅も

この「辛子明太子大型揚げせん」
ピリ辛で甘辛で最近ハマってて🍘

それも知っててお土産に
なんか嬉しいなぁ~

母の認知症疑惑で凹んでたけど
元気出して頑張るよ💪

さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏