とんでもない間違い発覚と最高のボヤキ | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

各局のドラマが軒並み終わって
何か見るもの無いかなあ~

探したらスゴいお3方の共演びっくり

明石家さんまさん
大泉洋さん
松山千春さん


リクエストラベル〜大泉洋があなただけの北の旅ツアコンしちゃいます〜

番組名が長すぎるグラサン






明石家さんまさんのリクエストに
大泉洋さんが答える旅番組


冒頭から大泉洋さんがボヤく〜
👨「コレわたし血便が出ますよ」
このシーン動画撮って載せたら下書の段階で
削除ガーンされちゃいました💦厳しいね


旅が始まってみたら📺なんと
その日北海道は雨がザーザー☔

どこが大空と大地の中でやねんチュー


そんなお天気で牧場で乗馬🐴
それから行った場所でとんでもない
大間違いが発覚するびっくり


そこは競走馬テンポイントのお墓

明石家さんまさんが結婚した当時に
元妻の大竹しのぶさんと訪れた??


…って言ってたんですけどね
間違えて違う馬のお墓にお参りしてた
とんでもない事実が番組中に発覚ガーン


その後スープカレー🍛を食べたり
エスコンフィールドで野球観戦⚾
大通公園のビアガーデン🍺
そして大御所🎤松山千春さんに会う


「大空と大地の中で」
歌ってもらおうとお願いしたら
なんとご本人なのに


歌詞がわからない?

もう爆笑の連続で可笑しくて
元気が出る番組でした

さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏