久しぶりに見たこの方 | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした

🍀😌🍀


ドラマ「一橋桐子の犯罪日記」


老後の生活の不安から

刑務所に入りたいという


ムショカツをする女性役

主演が松坂慶子さん


今回は結婚詐欺をしようと

婚活パーティーに行く


バスツアーのバスガイドさんが


あら!?この方どなただっけ?





エド・はるみさんでははてなマーク

レオタード姿のネタでブレイクした
あれから何年??


相変わらずの上品さでしたよ

懐かしいなぁ
昔のネタ動画でも探してみようかな

いつでも探せば見られる
いい時代になりました

明日もいい日でありますように🙏