昨日は6時までTwilightとCamp Rockを見て、起きたのは、、なんと16時Σ(・ω・;|||
トータッチの自主練しようと思ってたのにそれどころじゃなかったww
なんと生産性のないことでしょうか。。
自己分析ってホントに重要なんだなぁって今更感じた。
今までいくつかES書いてきたけど、経験からのテーマは書けても、自分のこれからのビジョンを問われるテーマは弱かった
まず今までの自分の人生を見つめなおしてから、ゆくゆくは自分の人生の目標を見つけなきゃいけない!!
自分の「夢」が描けないのに、ESで10年後の自分とか書けるかっつーの
うん、これは年内にやらなきゃね、今日おんなじこと書いたけどさっww
とりあえず自己分析用のノートを作ろう。
そして自分史を書こう。
そうして自分の思考を変えたい!!
自分の思考、というか解釈を変えるって、私は今まで「こじつけ」とか「妥協」だと思ってた。
でもそうじゃないこともあるかもしれない。
(あれ、それ今日人に説明してもらったのに忘れた…)
完璧主義者で、だからこそ完璧じゃない自分を発見したらトコトン落ち込むこの性格。
プライドが全てで、本質から頑張ったことがないこの性格。
改善しないと、ほんとに人生楽しくなくなっちゃう。
この何しても楽しくない、報われない、満たされない心をどうにかしたい。゚(T^T)゚。
<やるべきこと>
自己分析用のノートを買う
チアの必要なところを教本からコピーしてfiling
毎日筋トレする(とりあえず腹筋と柔軟から) なまっちゃったし
4社のESを書く
外資は早く手をつけよう!!