めくるめく陶酔の世界へようこそー。

 
 
 
 
毎日わたしに恋をする♡
 
アラフォーからのエンジョイランジェリー講座
 
のご案内です。

 
 
 
 
女性の皆さん。
 
毎日、何を思って
 
その日に着る下着を選んでいますか。
 
 
 
 
下着、ここでは
 
敬愛を込めてランジェリーと呼ばせて頂きますが。

※細かく分類すると、ブラやショーツなどはファンデーション、ランジェリーは装飾下着類のことを指し示します。が、全般をランジェリーと呼んで親しんでいます。
 
 
 
 
わたしたち女性は
 
意識しろしないにしろ
 
毎日、ランジェリーを身に着けています。
 
 
 
 
当たり前のものとして
 
欠かせないものとして
 
それらに触れていますよね。
 
 
 
 
それが好き。
 
いや別に普通。
 
むしろ嫌い。
 
 
 
 
ランジェリーに対する思いは個々それぞれあるかと思います。
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
ランジェリーはただの衣料品に非ず!
 
ということをご存知でありましょうか。
 
 
 
 
ランジェリーとは
 
全ての女性に寄り添い、しあわせにしてくれるものなのです。
 
 
 
 
自己受容、自己肯定、自己実現。
 
 
 
 
ひとが追い求めてやまない
 
それらを包括するものこそ!
 
 
 
 
わたしたちが当たり前に
 
毎日身に着けているランジェリーに備わっているチカラなのです!!
 
 
 
 
え! そんなすごいの?
 
どうしたら、その効果を得られるの?
 
 
 
 
うっかりそう思ってしまった、そこのあなた!
 
 
 
 
安心してください。
 
難しいことではありません。
 
 
 
 
その方法は、たったひとつ。
 
 
 
 
ランジェリーを楽しむこと、にあります。
 
 
 
 
とてもシンプルですよね。
 
シンプルイズベスト!
 
 
 
 
とはいえ
 
楽しむって言われても…
 
どうしたらいいの…と困ってしまわれた方。
 
 
 
 
あなたはかつてのわたしに似てるかも。
 
わたし自身、ランジェリーは
 
ある転機を迎えるまでは、超絶苦手分野でした。
 
 
 
 
アパレルやコスメといった女性的なお店に近寄り難かったわたしにとって
 
ランジェリーなんて、それこそ女性の象徴の最たるものとして敬遠していたのです。
 
 
 
 
とはいえ、そうは言ってもノーブラノーパンライフを送るという選択肢はないわけで。
 
苦手は苦手なりに調達はしていたのですが、そこに楽しいもク◯もありませんでしたよね。
 
 
 
 
もー苦手も苦手。
 
店舗にも行けないし、通販で買ってもよくわからんし。
 
わたしにとっては何の価値も見出せないものだったのです。
 
(必要最低限の下着にかけるお金すら趣味代に当てたいくらい)
 
 
 
 
でも、ある日転機が訪れたのです。
 
詳細はここでは割愛しますが、それ以来、わたしはランジェリーの虜になりました。
(大嫌いが反転すると大好きになる良い例)
 
 
 
 
あれほど嫌っていたのに
 
女性としての自分を受け入れ認めさせ、
 
女性であることの歓びまで、ランジェリーが与えてくれた…気付かせてくれた、と言った方がいいかな。
 
 
 
 
とまあ、そんな体験があるので
 
ランジェリーは素晴らしい!と常々語っているわけですが、
 
そんな仰々しい話ではなくても、
 
軽やかに楽しんでもらえれば、とも思っています。
 
 
 
 
だって
 
あんなに美しいものをその身に纏う。
 
ただそれだけでこころ躍る行為ではないですか。
 
しかも毎日だって着てもいいとか!
 
それって毎日、楽しいってことですよね!
 
 
 
 
必要に駆られてであったものでも
 
そこに楽しみを見出せたら、しあわせを生成することができたら。
 
毎日最強にハッピーだと思うのです。
 
 
 
 
もちろん、生きてれば楽しい、しあわせな日ばかりではないでしょう。
 
そりゃあいろいろありますよ。人間だもの。
 
そんな日はランジェリーに包まれて癒されましょう。
 
ただ楽しいばかりでなく安らぎも。
 
ランジェリーは優しく与えてくれますよ。
 
 
 
 
さてさて
 
そんな奥深いランジェリーの世界が

気になってしまったアラフォー女性のあなた!
 
アラフォーと謳ってますが、
 
20代でもアラサーでもアラフィフでも、アラ環でも!
 
女性であればどちら様でも大歓迎ですので、ぜひぜひご参加くださいね♡
 
 
 
 
遅すぎることはない。
 
早すぎることもない。
 
いつだって今が始めどき!
 
 
 
 
レッツエンジョイランジェリー!






 
 
 
概要
 
 
【期間】 2ヶ月
 
 
【場所】オンライン
 
 
【人数】 4名

※女性限定のサービスです
 
 
【料金】16,500円(税込)
※振込み手数料はご負担ください。


【キャンセルポリシー】
ご入金後の返金は原則致しかねますのでご了承くださいませ。
恐れ入りますが銀行5営業日以内のお振込みをお願い致しております。
期日までのお振込みがない場合はキャンセルとさせて頂きます。



 
第1回
 
ブラジャーを楽しむ!
それは自己愛の表現!
 
ブラジャーはロマン溢るるランジェリー!
が、サイズ選びに最も難航するランジェリーであるとも。
しかーし!落ちればこれほど奥の深い世界は他に非らず!
 
第2回
 
ショーツを楽しむ!
バラエティに富んだ世界!
 
毎日の生活に欠かせないのがショーツ!
当たり前すぎて意外に見落としがち?
いやいやハマれば最も多彩な世界があなたを待っています!
 
第3回
 
ガードルを楽しむ!
シルエットマジック!
 
洋服を常用する現代の救世主?!
お洒落を格上げする影の功労者!
苦しそう…蒸れそう…?
ノンノン!進化し続けているその先をぜひ体験あれ。
 
第4回
 
ランジェリー(装飾下着)を楽しむ!
楽しみ方は無限大!
 
美しいスリップはおとな女性の変身アイテムなのです。
かつて少女が夢見た魔法のコンパクト、変身ステッキ。
それに代わるものが、そう、ランジェリー。
さて、おとなになったあなたはどんなレディーに変身しますか?
 
第5回
 
リラックスタイムを楽しむ!
オンとオフの切り替えスイッチ!
 
ランジェリーは女性を奮い立たせるばかりではなく、ほっと息をつきたいときにも寄り添ってくれるもの。そんなオフタイムに選ぶおすすめランジェリー。
 
第6回
 
全てのランジェリーを楽しむ!
わたしを楽しむ!
 
ここまで楽しめたら、あなたもランジェリーマスター!
さらに楽しむためのコツを伝授しちゃいます。
 
 

 


講座の目的
 
 
ひとりひとりがランジェリーを今よりも楽しめるように。
 
何度も言いますが当たり前に毎日着るものだからこそ
 
そこに喜びを見出せたら最強なんじゃないのかな、と思うのです。
 
ランジェリーは楽しいもの。
 
その楽しみ方を伝えていきたいと思います。
 
 
 
 
こんなひとどうぞー。
 
・ランジェリーに興味がある
・何気ない毎日を大切にしたい
・ランジェリーを楽しみたい
・こころに潤いと張りが欲しい
・からだに合ったものを探したい
・もうランジェリーで悩みたくない
 
 

 
きたらどうなるのー。
 
・毎日、朝が楽しみになるよ。
・毎日、夜も楽しみになるかもよ。
・今より自分を好きになっちゃうよ。
・今より自分を大切にしたくなるよ。
・新しいランジェリーが買いたくなるよ。
 
・沼に落ちたら戻れなくなるかもよ笑
 
 

 
講座の進め方
 
Facebook上で全てやりとりします。
週1回(全6回)テキストと動画を配信します。
 
+希望者にはzoomなどを使って期間中1回、相談時間を設けます。議題(?)は何でもOKです。
 
(例:手持ちのブラが合ってるか見て欲しい、通販で買ったものが合ってるか見て欲しい、ただランジェリー語りをしたいでも、オタ話をしたいでも)
 
(が、宅の間取りと子ども(2歳4歳)在宅の兼ね合いで完全なるプライバシーの保証は出来かねるので、zoom相談はそれをご了承頂ける方のみでお願いします)
 
配信は6回だけれど、フォロー期間は2ヶ月あるので、その期間を有効に活用して貰えればと思います。

疑問質問はいつでも何でもしてくださいねー。







 
最後に
 
ランジェリーを楽しんでその先に何があるのか。
 
こころが潤っても、お腹は膨れない。
 
美しいランジェリーを何枚も所持していても生死の危機の前には無力かもしれない。
 
当たり前に着るものに多くの意味づけをしても
 
それが何の意味もなさないときもある。
 
けれど
 
けれど



 
こんなに楽しいことを追わない術はない!
 



わたしはそう思うのです。
 
昼に夜にランジェリーサイトを覗いてるときがわたしは楽しくてたまらんです笑
 
 
 
 
お申込みフォームはこちら

※6月18日で6月期募集締め切ります