先日

〈スーパー限定〉ランジェリーショッピングアテンドを受けてくれた

紫稀ちゃんが

ご自身のブログにて

ステキなご感想を書いてくださいました。





(一部抜粋)


いつものフィッティングでは
言えない言葉を
ともちゃんに、いっぱい言って
私の体が喜ぶランジェリーを購入


店員さんにだと
多分言えなかった
「ここの引っ張られる感が」から
「収めた胸に違和感が…」など
私が、伝えやすいように
ともちゃんが誘導してくれた


(中略)


一人でランジェリーを選ぶの苦手だった


ともちゃんと一緒にランジェリーを見て
誰かが一緒にその場にいてくれる
小さな小さな自己主張を
しっかり受け止めてくれる



こんなに長い時間
ランジェリー売り場に居たのは
初めてかもしれない



〜 ・ 〜・ 〜 ・ 〜 ・ 〜




ランジェリーショッピングアテンドでは

同サイズの違う商品はもちろん

同じ商品でも着用の状態を見て

その前後サイズを試着して頂くこともあり

その分、お時間を頂きます。 

(メニューでは90分枠で設定しております)




確かにスーパーの

ランジェリー売り場に1時間以上滞在とか

なかなか経験ないことかもしれません。

(長くて30分とかでしょうか)




最初は

それくらい時間が掛かったとしても

(おひとりで行かれる場合は、さすがにそこまでかからないかもですが)

自分の身体に合ったもの

好きな感覚をわかっていれば

もっと短い時間で

選べるようになります。




だからと言って

焦って選ぶことはないです。




自分で納得のいくまで

チェックすることは

とても大切なことですから。




そして

些細なことでも

気になることがあったら

言葉に出してみてくださいね。




店員さんも

ランジェリースタイリストも

お客様が心地良さを得られるよう

全力でサポート致しますよ。




紫稀ちゃんとは

マスター同期ということもあり

アテンド以外でもいろいろお話したのですが

女性の綺麗になりたい気持ちを応援したい、と

お話されていたことに

わたしもとても良い刺激を受けました!




どうもありがとうございました^_^








山梨県のお土産を頂いたー♡



信玄ならぬ信玄








外装の凝り感もさることながら!

中を開けると…




(写真撮る前に子ハンターの襲撃に遭い、ハゲてしまった…)



桃! まんま桃だ〜!




うほー!

かわいい上に

美味しかったー!

(中身は白餡のお饅頭でした♪)

紫稀ちゃん、ごちそうさまでしたー(*´꒳`*)






*受付中メニュー*

【8/24(土)/横浜】
《*女を楽しみたいあなたへ*こころをひもとくランジェリーノートWS》
>>詳細はこちらをクリックしてください





++ LINE@ 配信中 ++

ブログの更新情報や
日常のちょっとした話をつぶやき中。
ランジェリーについての疑問質問などもお寄せくださいね。


友だち追加

↑ クリックで登録できますー。

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。