パズル完成 | 御苑生きのこ 自由日記

御苑生きのこ 自由日記

趣味は聖地巡礼。
ありきたりですが、その様子をご紹介します。

こんにちは

 

ようやっとパズル完成しました。

ちょっとずつやってたんですが、オカンがちょくちょくやってたらしくて、8割はウチ、2割オカンで完成。

しかも、最後の締めはオカンがやっちまったというね。

なんでやねん(笑)

 

パズル用ノリで表面を固定、その後額にセットしてみました。

 

なかなか良いね。

しかし特徴のある柄がないところは総当たりでやったせいでほんと疲れた。

 

パズル制作代行とかやったらお小遣い稼ぎできるかな。

 

それではまた。