モデラーの人がウチに来たよ | 御苑生きのこ 自由日記

御苑生きのこ 自由日記

趣味は聖地巡礼。
ありきたりですが、その様子をご紹介します。

こんにちは

 

前の職場での知り合いがやってきました。

モデラーの人。

モデラーは写真の腕も上手でなければならない。

のだそうな。

 

というわけで、試しにウチの作った駆逐艦「雪風」を撮ってもらいました。

 

うひょー!

 

ふぉー!

 

うおおおお!

 

しゅごい!

 

三脚の上に自作板を載せて、そこにウチが作った雪風をのっけて一眼デジカメで撮ってました。

上手だねぇ。

 

次。

 

1000ピースのパズルはじめました。

なめてました(笑)

 

めっちゃ大変や・・・

たしゅけてー!><

 

それではまた。