体にいいこと♪ | 福岡市 中央区 薬院 深爪矯正・カルジェルサロン  amie chouchou/ misono Nail Academy/   美容研究家 味園左希子のブログ

福岡市 中央区 薬院 深爪矯正・カルジェルサロン  amie chouchou/ misono Nail Academy/   美容研究家 味園左希子のブログ

カルジェル認定エデュケーター みその さきこ
福岡 中央区 薬院

カルジェル専門 ネイルスクール
misonoネイルアカデミー

カルジェル専門ネイルサロン
ヘッドデトックスサロン
トータルビューティーカウンセリングサロン
amie chouchou〜アミィ シュシュ〜

最近やっと
週一ですが
ヨガも再開しました。

初心にかえり・・・・

ゆっくりと
腹式呼吸。

体が少しずつ思い出します。

この心地よさが何とも言えませぬ(*゚ー゚*)

自分の体の、なまっているところも
再確認できたので
これからまた徐々に体作りをしていきます。

今日のお昼は

カボチャと大豆の煮物



湯豆腐。
サロンのレンジで作っちゃいました♪

お昼は来客もあって、休憩時間はほとんどありませんでしたが、
それでも・・・・

お豆腐一丁食べちゃいました(笑)
(ありがとう レンジシェフ音譜
お米は無しでも、大満足。

今日も一日、楽しく、気持ちよく
お仕事をさせていただきましたドキドキ

一日、一日に

ありがとう音譜