久々の・・・ | 福岡市 中央区 薬院 深爪矯正・カルジェルサロン  amie chouchou/ misono Nail Academy/   美容研究家 味園左希子のブログ

福岡市 中央区 薬院 深爪矯正・カルジェルサロン  amie chouchou/ misono Nail Academy/   美容研究家 味園左希子のブログ

カルジェル認定エデュケーター みその さきこ
福岡 中央区 薬院

カルジェル専門 ネイルスクール
misonoネイルアカデミー

カルジェル専門ネイルサロン
ヘッドデトックスサロン
トータルビューティーカウンセリングサロン
amie chouchou〜アミィ シュシュ〜

いっつも

食べ物ネタばかりで、

このままでは

misonoはただの食いしん坊になってしまいます。

ちゃんとお仕事を
しているのだという証明をしなければ・・・

なんだか
いつもお話に夢中になったり、
ドタバタで、画像を撮り忘れることもあって(笑)

今回はシンプルなネイルを。

オーダーは、「白とシルバー」

ホワイトのグラデーションに、
シルバーのラメと、
アイスブルーの丸いホロで涼しげに。

$~misono Nail Academy~ 美しい心と体のために♪  Enjoy!Beautiful life-861

これから日差しも強くなるので
これぐらいのシルバーがちょうどいいですね♪

とても上品に仕上がりました。

本日は、お話の弾むお客様ばかりで
(いつでもお話ははずむのですが(笑))

笑いっぱなしで
朝からぶっ通しでしたが、
あっという間に一日が終わりました。

本当に楽しい時間をありがとうございます。

今日のネイル画像の続きは
また明日・・・♪