’88初詣記念入場券(昭和63年・1988年) | 記念切符あれこれ

記念切符あれこれ

亡き父が集めていた記念切符、実家からもらい受けたものの、箱に入ったまま納戸にしまい込み10数年、あまりにも雑多に入っているので、少し整理をしようと思い立ち、それならブログに写真を貼ったら一覧代わりにになっていいかも・・・と思い、少しずつ記録することにしました。

一応ジャストサイズのビニール袋に入っていました。

辰年ですね。

通し番号窓、番号がよく見えます。

この年の川崎大師の記念入場券は私も持っているのですが、台紙にセットしてある図柄と
同じものでした。
1987年のもの同様「この年は台紙のものと駅売りのものが同じ」判定となります。
 
台紙仕様のものが出てきた年の初詣記念入場券・川崎大師単独が出てきませんね。
父は駅でのバラ売りをやめ、台紙セットのものに移行したようです。