じこ | 上を向いて歩こう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう1つ天然娘の話。


毎日、朝ドラを録画して見てるお父さん。

私は見てないですが、お父さんが録画を再生すると、時々子供達も一緒に見ています。

朝ドラを見ながら、妹ちゃんが質問。

「ねぇ、じこって誰?」

「ねぇ、じこって誰のこと?」

私、見てないのでスルー。
何を言ってるか分かってないお父さんもスルー。

1人笑い出した兄ちゃん。

「じこじゃねーよ!ときこだよ!!」

{37E2BE83-E132-4500-9D2B-60EB8867013F}

まさかの音読みカナヘイびっくり


妹ちゃんの聞きたかったことが全く分からなかった私とお父さんに対し、即反応した兄ちゃんはさすが。
妹ちゃんの天然に慣れています。


そしてその後すぐ、違う手紙が画面にうつると、

「ねぇ、みだいこって誰?」


「み・よ・こ!!」

これもさすが兄ちゃん。
訂正早すぎです。


美代子を、みだいこって…
だから何故に音読みショックなうさぎ




一応、国語の成績は悪くないんだけどなぁ。