お気に入りの絵本 | 上を向いて歩こう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

{35060F04-4742-40E0-82E8-FCF9639264A1:01}

兄ちゃんと妹ちゃんのお気に入りバムとケロのシリーズが全部揃いました音譜

ばあちゃん、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク
ばあちゃんは、絵本が好きな二人によく絵本をプレゼントしてくれます。
二人ともホントに嬉しそう。

バムとケロシリーズは、最初に兄ちゃんが学校の図書室で借りてお気に入りになり、それを聞いたばあちゃんが一冊ずつ買い揃えてくれました。


{DC3409FE-B77B-4842-BC23-50B79BAD851F:01}


ガラゴの絵本も島田ゆかさんの絵本。
こちらもホントに可愛い絵本。

バムとケロのシリーズもガラゴのシリーズも、キャラクターがそれぞれシリーズに出てきたり、隅っこに描いてるキャラクターにもストーリーがあったりして、絵を見ても楽しめて、お話も楽しめてって絵本で、読みながらみんな笑顔になっちゃう絵本です。


{EA950E6F-4FEF-4CCA-B7BB-ABDAFA3B19B0:01}

100かいだてのいえシリーズも、二人のお気に入りです。