浴衣 | 上を向いて歩こう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
母が、メルちゃんの浴衣を作ってくれました音譜

{97DC2BEE-67E7-4265-95AB-99CF03F5C411:01}


縫ってる隣で妹ちゃんがジーーーッと見つめてたので、さぞやりにくかったでしょうが…母は裁縫のプロなので、さすがのクオリティ。

とっても可愛いですドキドキ

小学生になっても、メルちゃんが大好きな妹ちゃん。
シルバニアもリカちゃんも持ってるんだけど、メルちゃんは大きくてお世話してる感がいいんだろうね。

メルちゃんは、二体あるので髪の長いメルちゃんはヘアセットして楽しんでます。
この写真のメルちゃんのほっぺのマジックは、小さい頃に妹ちゃんが「お化粧~」と言って書いたもの。

まだまだメルちゃんに着せたい洋服がたくさん。
ばあちゃん、頑張ってどんどん作ってね~チョキ