ティータイム | 上を向いて歩こう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
春休み中、姉Nちゃん家にお泊まりさせてもらいました。

可愛い双子ちゃんと同じ部屋で寝て、双子ちゃんの寝顔に癒されました。
双子弟の朝方にひゃ~と笑った顔を偶然兄ちゃんと一緒に見る事ができ、

「かわいい~~~!!」

と、大喜び。

一緒に公園行ったり、楽しい時間を過ごしました。

妹ちゃんは、姉Nちゃんと紅茶をいれてティータイム。
すっかり紅茶が気に入った妹ちゃん。
紅茶の葉を買って家でも紅茶をいれて飲みました。
分量や時間、いれ方までちゃんと覚えていて教えてくれました。


それから数日後、また姉Nちゃん家へ。
今度は、じじばば&いとこ大集合です。

妹ちゃんは、姉Nちゃんとまたティータイム。
姉の食器コレクションより、たくさんあるティーカップの中からお気に入りを選び、紅茶をいれてくれました。

{F18C427F-C5E8-4544-831A-13534DCFAA38:01}

「いい香り~~~」

と喜びながら、ゆっくりお茶しようとしたら、男たちが公園へ行くと言い出し、姉Nちゃんも妹Jちゃんも着いていかなければならず、ちょっと寂しい妹ちゃん。

今度は、オシャレなカフェに行けるといいね。
妹ちゃんとの女子時間が大好き。
ホント癒されます。



姉Nちゃん家に行くと、度々訪れる楽しい場所。

{46C6AC65-C607-4D52-9BF2-9FBCDBFDED36:01}

グルグル回す筒の中に絵を入れて、絵が動いてるように見えるのを書く妹ちゃん。
バラが咲いて、バラが成長して、最後は弾けて綺麗な花吹雪になるところを書いていました。

兄ちゃんは、酔っ払いメガネをかけています(笑)