お手紙 | 上を向いて歩こう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
妹ちゃんが幼稚園から持って帰ってきたお手紙。

{54BAFB71-FD5E-41C3-9868-C04B7A060DAB:01}

やさしくしてくれて  ありがとう



裏を見ると、

{D061305A-75E0-448E-A83C-0B59B4AFA42E:01}

おにいちゃんへ

◯◯◯より


紙で作った花束を添えて。




てっきり、パパかママ宛てのお手紙だと思ったのに、なんと兄ちゃん宛てでした。

ケンカばっかりしてる2人だけど、妹ちゃんは兄ちゃんが大好き。
兄ちゃんも妹ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないのです。



妹ちゃん、もうすぐ幼稚園を卒園します。
一番の仲良しYちゃんと小学校が離れてしまうので、もう会えない…とシクシク泣いてた妹ちゃん。

Yちゃん宛ての手紙を書いて持って行きました。

「◯◯◯とY、しょうがっこうに  いっても  ずっと  ともだち わすれない」

と書いてありました。

ジーーーン



我が家のおチビちゃんが卒園なんて…
卒園式は、号泣してしまいそうです。