ありがたいお申し入れ 59歳のつぶやきはこれ! | 竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

きょうは、対面のコー・ティングのあと、
対面のグループカウンセリングと続きます。
夕方、30キロ近い移動で、時間間に合うかなぁ?という心配で、少々睡眠が浅くなったのですが。

そんな心中の波動が伝わったのかなぁ?
開始時間の繰り下げの連絡をいただきました!

何というありがたいお申し入れ。

そして、やっぱり私はツイてます。

これで、心配はクリア。
全力投球してまいりまぁーす。


ローズマリー花盛り。
足元には、ムスカリがひょっこり顔をのぞかせています。
紫の花の足元の紫は、余り目立たないから、ちゃんと見てあげないとね。
ローズマリーは蜜を出すのか?
ミツバチもいっぱい集まるから。
うっかり覗いたらエラいことになりそうです。


コー・ティング=ウィズの造語
コーチングとティーチング。受講生に必要な手段を講じた学習支援です。
 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。

 

 

誰かの心配に、「大丈夫」と答えることが多くなったとき。

悩みを前に、元気がでない・・・

方は、↓のWEBからメールをいただければ嬉しいです。

ただいま、リベンジコーチング、空きがあります。

 

********************************************************

コーチを育てられるプロフェッショナルキャリア・コーチ

コーチングをキャリア発達と結びつける 

人材育成の現場にコーチングの導入を定着させる

あなたの人生も。土壇場からの大逆転!あなたらしく彩りましょう

 

認定マスター キャリア・コーチ

株式会社オフィス・ウィズ

WEBサイトはこちらから http://www.office-with.com/

ブログはこちら 

http://ameblo.jp/aichi-officewith/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

*************************************************************