熱中してるところへ 57歳のつぶやきはこれ! | 竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

昨日のブログも、たくさんの方がみてくださっていました。
ありがとうございます!
 
カエルの目が可愛いって、別のSNSでコメントくださる方もありました。
たしかに、目が「キリ!」っとしてて、
力強さがありました。
 
さて、台風の進路は、ずいぶん西へと逸れたので、
中部地方は、少し、安心できるようになったのかな?
 
新しいウイルス、大きな台風、異常な暑さ。
やりたい放題の自然に対して、
人間の無力を、つくづく感じてます。
 
今朝は、熱中している コガネムシ 発見。
 
スゴイ集中力?(あるかなコガネムシに)
人間が近づいても、もぐったまま。

 
 
ですが・・・・
 
どいていただきました。
 
今日、わたしは何に熱中してすごしましょう。と、探しつつ、
 
9時27分、熱中症危険ですよと言う情報発令。
 
なので、家の中で過ごしましょうと、自分に言い聞かせました。
 
9月最初の週末。
何かと落ち着かない日が続いていますが、
皆さん、体調整えて。元気にお過ごしくださいね。
 
超大型の台風が近づいていく地域の皆さんは、
くれぐれも、ご用心くださいね。
 
 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。

 

 

誰かの心配に、「大丈夫」と答えることが多くなったとき。

悩みを前に、元気がでない・・・

そんな女性の電話でカウンセリングを始めました。

匿名だからこそ、何でも言える。

↓↓から ご予約お待ちしております。

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

********************************************************

コーチを育てられるプロフェッショナルキャリア・コーチ

コーチングをキャリア発達と結びつける 

人材育成の現場にコーチングの導入を定着させる

あなたの人生も。土壇場からの大逆転!あなたらしく彩りましょう

 

認定マスター キャリア・コーチ

株式会社オフィス・ウィズ

WEBサイトはこちらから http://www.office-with.com/

ブログはこちら 

http://ameblo.jp/aichi-officewith/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

*************************************************************