一週間頑張ったご褒美~ | 竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

竹内和美の笑顔がいちばん!/キャリア迷子レスキューコーチをしています

今日もご機嫌ですか?

笑顔で過ごせる毎日を、大切に過ごしてくださいね!

朝ごはん。

76キロカロリーの

GOSIKIGAYUにして。


松華堂さんのお菓子。

いただきました~(*≧∀≦*)


一人ひとり。みんな違う。

お手本のように生きる人の真似は

出来ない。

ただ。

お話しの中から、自分ができそうなヒントを

見つけることができるでしょう。

人と繋がるということは、

直接なにかをしてもらうのではなく。

知恵をお借りし、

失敗を予測するための情報を預かり、

思考の癖の歪みがないか、

自分を振り返るために  大切にすること。


いっぱいおしゃべりして。

笑いラブラブラブラブ

怖れずに、敬いあう合格合格

週末、多用な自分の棚卸し。

ゆっくりしようと思います音譜音譜