GWに香港へ行った① | Neconokimochi

Neconokimochi

ねこみたいな勝手気ままな徒然日記

久しぶりの香港。9年ぶりです。その間、無償に香港に行くなくなる病が発症しては冷めたり、盛り上がったりで、ふとpeachでGWにしてはお安い航空券を発見💡
予約したのは先月の半ばで、すぐポチりました泣き笑い

初めてのpeach、しかも海外にLCCで行くのも初めてです🍑

座席も思ったより狭くなく、大きな遅延もなく飛んだのでなかなか快適でした。


香港空港からはエアーポートエクスプレス、香港駅から地下鉄でホテル最寄りの駅に移動したので地上に上がった時、突如現れた風景がこれでした。

うぉー香港来たぁぁぁっていう瞬間でした。


ホテルにチェックインして夕飯はホテル近くのお店へ。

カジュアルな飲茶のお店です。

めちゃめちゃ美味しいってわけではないけど、普通に美味しいです。


湾仔のビジネス街。これでもまだビル軍の一部。都会だわぁ。

この日は金曜日だったので地元の方がオシャレなレストランでワイワイ飲んでたのがいい雰囲気。華金ですからね。

翌日misoも利用しましたが、逆に土曜だと全然人がいなかった。

この日は終了。