弾丸福井+α旅⑦京都・花見小路* | Neconokimochi

Neconokimochi

ねこみたいな勝手気ままな徒然日記

安井神社から建仁寺に少し寄って、花見小路を通ってみます。

少し前にブラタモリが祇園だったんで、この通りからスタートしてました。
{109499D9-5BA5-4184-A161-7FCC433380AD}
このんなに人が多いとは知りませんでした。人気なんだね〜。

途中、突如現れたのは、
{ED675A3B-A640-4456-8DC4-FE858355A909}
エルメスのお店。
{D6883C55-EF0F-4AC0-B197-533C54598A26}
町家の雰囲気に溶け込んでます。

四条の手前、
{2DACAF84-9592-4E2D-93C3-440F49A1C712}
この時はか、この日はか分からないけど、一力亭は閉まってました。
{C071820E-B574-4F84-A5A9-8C53320B333F}


{EA9DCE2D-0A68-41DA-A089-F35BE775147A}
この通りは夜は夜でいい感じですよね。

いつか芸妓遊び、やってみたいなぁ。

ブラタモリで少し予習してたから、より楽しめました♪


ブラタモリはホント大好きな番組ですサングラス

ではでは祇園町南側から北側を通って次に行きましょ。行きましょ