こんにちは( ´ ᵕ ` )



先日PCR検査を受けて
無事陰性貰えました🥹🫶



一時帰国リベンジだぁ!!
わーい!わーい!
陽性になった場合
領事レターの申請も視野に入れて
72時間前(3日前)に検査しました!




6月に飛行機を予約してから


夫の上司さんの都合や
飛行機会社の都合
わたしのコロナ陽性で
かなりの変更を乗り越え


やーーーーっと帰れる日本🥹🫶
ほんとに嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
(日本に行けるお祝いと
連日カムジャタン、チキンと
韓国料理をペダルして食べた我々🤣
妊娠糖尿病検査もパスしたし
ちょっとご褒美でいいよね?笑笑)


予定していた期間よりは
かなり短くなったけど
夫も一緒なので心強いです🫰
(行きの飛行機は別だけど😅💦)

 

陽性になっても責めたりせず
日本行きを諦めずにいてくれた
優しい夫よ
ほんとにありがとう😭😭😭

(コロナ検査のため
かなりの引きこもりで
結構メンタル疲れてしまい
素っ気ない日もあったけどみあね( ´•ᴗ•ก)💦)


あと
秋夕という韓国のお盆に
不在となることを
了承してくれた義両親にも
心から感謝です🙏💓





気づけば妊娠7ヶ月になり
お腹も出てきており
無理はできませんが
日本で過ごせる10日間
しっかり満喫してきたいと思います✨



ほんとに帰れるんだ!
と思うとワクワクと不安が😂笑


ただ元気に家族や友人に会って
日本の美味しいものを食べて
ゆっくりするだけ!
それだけで充分!


なはずなのに
せっかくだから
あれもしたいな!これもしたいな!
ここ行きたいな!が頭を巡る😂



疲れに行くんじゃなく
楽しみに行くんだぞ!!笑
欲張らずに!!!笑
そう、1人ツッコミしてます
(  ´꒳​`  )ふふ



あーこの感情なんだろう?笑
初めての一時帰国だからかソワソワが
ハンパないわ!

子連れ飛行機ってのも初めてだし🙈
久しぶりの日本、家族だし
夫にも楽しんで欲しいし
ああまた欲張りさんが🙈


天気はあいにく
台風が近づいているとの事で
良くなさそうだけど
その中でも出来ること
楽しめたら良いなぁ😊


ピョンテクから仁川空港までは
車で1時間半歩く花


飛行機は8時台と朝早いので
明日はおうちを早朝出発予定!


今日はぐっすり寝ようと思ったのに
寝室に蚊がでて目覚めてしまった😵💧

さあ出発前日!
お土産買ってパッキング
一番わくわくする時間ニコニコ飛び出すハート
夫が数日に1回義両親に
家をみてもらうって言ってたので
(誰もいない家が無事かどうか?)
家の掃除もしておかなくちゃ!


キムチ
のり
調味料系
ホットクミックス
お茶
コンビニラーメン
お菓子

お土産は
こんなもんかな?


買っておいたコーヒーミックス200本が
かなりの重量だし
ゆなちゃんのミルクやオムツもあって
多くは買っていけないけど
我々が無事に元気に顔をみせられたら
それが一番よね←


陰性証明ももらったし
保険も加入した!


夫は2020年の頭から2年8ヶ月ぶり
私は1年10ヶ月ぶり
ゆなちゃん初めての日本!!!!


夏休みならぬ秋休みかな?
いい時間になりますように
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎