안녕하세요 시호입니다 スター




2020年11月韓国へ来てから
1年半がすぎ…やっとやっと!!!!
8月に日本に帰れるよォ⸜ ෆ ⸝‍
嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!




両国のパスポート申請も完了❤




どこ行っても泣いちゃうお嬢さんだけど
初めての飛行機大丈夫かな??
帰る頃には9ヶ月手前!
頼むよ~😇🙏🙏🙏


そして子連れで飛行機は初めてなので
ちゃんとできるか不安😂
赤ちゃんとの飛行機のコツなどあれば
教えてくださいm(_ _)m


離陸時ミルク飲ませると耳抜きになるとか…
寝てくれたら神だなぁ( ¯꒳ ¯ )ᐝ
福岡まで1時間ちょっとだから
がんばろうね🫶


飛行機チケットを取った日は
わくわくして眠れずに
こんなリストを作ったりして






1年半日本に居なかったのは
生まれて初めてなので
一時帰国ってこんなにも
ワクワクするんだ!
みんなこんな気持ちで帰ってたんだ!
と既に感動しています🤣🤣🤣


母国バンザイ!


隔離もなくなって
必要書類も減ってきてるし
PCRも…ってそれは無理かな😇
それでも
確実に状況は良くなってる!


しかし、やることリストにある
免許更新について調べていくと
恐ろしいことが発覚するのでした
((((;゚Д゚)))))))



次回、怠慢ガール
日本の運転免許失効?!